くらし情報『滝沢カレン、極度の「人見知り芸人」だった 驚愕プライベートを正直告白』

2018年10月19日 15:29

滝沢カレン、極度の「人見知り芸人」だった 驚愕プライベートを正直告白

滝沢カレン/モデルプレス=10月19日】モデルの滝沢カレンが、18日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」(毎週木曜よる11時15分~※この日は11時45分~)に出演。驚きの人見知りエピソードを明かした。

目次

・滝沢カレン、人見知りぶりを正直告白
・心を許せる友達は「幸子」のみ
滝沢カレン、極度の「人見知り芸人」だった 驚愕プライベートを正直告白

滝沢カレン (C)モデルプレス


滝沢カレン、人見知りぶりを正直告白

この日の企画「人見知り芸人」に、芸人側として登場した滝沢。事前アンケートでは「なかなか同業者や最近の若者とは友達になれず、小・中・高の友達でやりくり」と独特な言い回しで答え、驚かれる場面も。

さらに「天井の隅を見つめて『何か探しているから話しかけないで』というほどの人見知り」だと言い、滝沢が天井を見ていると、その場にいる知り合いが「話しかけないであげて下さい」と代表して言ってくれるのだとか。

また知らない人とのご飯では「5000%楽しくないでしょ?帰りたいでしょ?」と周囲に言われてしまうほどだそう。「私に話しかけてきそう、と思ったら、お茶とかを丁度良いタイミングで飲んだり、ケータイを見たり…ごめんなさいマナー悪くて(苦笑)」と明かす滝沢に、スタジオからは驚きの声が漏れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.