くらし情報『山本美月、すっぴん初公開の初写真集が「美しい」と話題』

2018年10月20日 05:30

山本美月、すっぴん初公開の初写真集が「美しい」と話題

山本美月/モデルプレス=10月20日】女優の山本美月が、ファースト写真集『タイトル未定』(宝島社)を12月15日に発売することがわかった。ネット上では反響が寄せられている。

目次

・山本美月「今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので…」
・すっぴん初公開に反響
・山本美月(やまもと・みづき)プロフィール
山本美月、すっぴん初公開の初写真集が「美しい」と話題

山本美月/撮影:吉田崇(まきうらオフィス)


撮影は、ドラマチックな美しい街・トルコにて今年の秋に敢行。カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、さらにカッパドキアの美しい景色の中、すっぴんも初公開。無邪気な子どものような姿から、27歳の大人の女性を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ一冊となる。

山本美月「今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので…」

山本は「今回、初の写真集を出版することが決定しました。以前からずっと写真集を出したいと思っていたのでとても嬉しいです。初めての地、トルコで撮影してきました。今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」とコメントしている。

◆すっぴん初公開に反響

ネット上では、山本のすっぴん初公開に「え?これすっぴんなの?美しい」「すっぴん全然変わらない…可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.