くらし情報『藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があった」マネージャーに就任』

2018年10月22日 12:00

藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があった」マネージャーに就任

藤田ニコル/モデルプレス=10月22日】日本テレビ系では、今年も「ニッポンを元気に!健康に!」を合言葉にスタートした『カラダWEEK』を11月5~11日に実施。キャプテンに上田晋也、マネージャーには藤田ニコルと、千鳥の大悟・ノブが就任した。

目次

・藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があったな」
・上田晋也、今年はアクロヨガ挑戦
・キャプテン・上田晋也コメント
・マネージャー・藤田ニコルコメント
・マネージャー・大悟コメント
・マネージャー・ノブコメント
藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があった」マネージャーに就任

大悟、ノブ、上田晋也藤田ニコル(C)日本テレビ


藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があったな」

“自分のカラダ、たいせつに。”をテーマに『カラダWEEK』プログラムでは、健康・美容・食生活・運動・医療など様々な切り口で“カラダ”をテーマにした内容を放送。視聴者が“カラダ”について考え、カラダを見直す「きっかけ」となる1週間を目指す。

初参加の藤田は「特に今年は健康とか意識し始めて、ジムとか行って体を鍛えていたんです。そんな時に今回の出演オファーが来たので頑張って、体を鍛えた甲斐があったなと喜んでいます」と喜びを吐露。マネージャーとして、「よく年頃の女性ってダイエットを意識して食べないとか、無理なことをしがちじゃないですか。それって絶対に自分の体を大切にしてないと思います。私なりにこの番組を通じて健康であることの大切さを特に10代や20代の子たちに自分の言葉でしっかりと伝えられたらいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.