くらし情報『深田恭子、人気漫画ドラマ化で主演 永山絢斗&横浜流星&中村倫也とラブコメ<初めて恋をした日に読む話>』

2018年10月23日 06:00

深田恭子、人気漫画ドラマ化で主演 永山絢斗&横浜流星&中村倫也とラブコメ<初めて恋をした日に読む話>

深田恭子/モデルプレス=10月23日】TBSでは、2019年1月スタートの火曜ドラマ枠で『初めて恋をした日に読む話』を放送することが決定した。主演は深田恭子がつとめ、共演には永山絢斗横浜流星中村倫也らイケメンキャストが並ぶ。

目次

・深田恭子主演で『初めて恋をした日に読む話』ドラマ化
・永山絢斗&横浜流星&中村倫也に胸キュン必至
・深田恭子コメント
・永山絢斗コメント
・横浜流星コメント
・中村倫也コメント
・有賀聡プロデューサーコメント
深田恭子、人気漫画ドラマ化で主演 永山絢斗&横浜流星&中村倫也とラブコメ<初めて恋をした日に読む話>

深田恭子(提供写真)


深田恭子主演で『初めて恋をした日に読む話』ドラマ化

原作は、隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画。脚本は『ダメな私に恋してください』『あなたのことはそれほど』などを手掛け、コミカルかつ繊細な人物描写に定評がある吉澤智子が担当する。

主人公・春見順子役を演じる深田は、TBS連続ドラマの主演は3年ぶり。ドラマ、映画、CM、舞台とジャンルを問わず様々な役を自在にこなす深田が演じる今回の役どころは、人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子。優等生として成長した順子は、東大受験、就職活動に失敗し、婚活サイトに登録するも交際も失敗。現在は塾講師として働いている。そんな順子の前に、タイプ違いの3人の男性が現れることから、順子の人生のリベンジとも言える闘いが始まる。

深田は「あの時こうしていたら、もっと頑張っていたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.