くらし情報『アリアナ・グランデと婚約破棄で“自虐ジョーク” ピート・デヴィッドソンが心境吐露』

2018年10月23日 12:51

アリアナ・グランデと婚約破棄で“自虐ジョーク” ピート・デヴィッドソンが心境吐露

【ピート・デヴィッドソン/モデルプレス=10月23日】先日米歌手のアリアナ・グランデとの破局・婚約破棄が報じられた米俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが20日(現地時間)、米ロサンゼルスで行われたイベントに出席。米メディアによると、同イベントで破局後の近況を明かしたという。

アリアナ・グランデと婚約破棄で“自虐ジョーク” ピート・デヴィッドソンが心境吐露

ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデアリアナ・グランデInstagramより


◆ピート・デヴィッドソン、破局をジョークで笑いに?

6月半ばに電撃婚約し、今月15日に破局・婚約破棄が報じられた2人。

ピートはイベントで「わかってると思うけど、ここにいたくないよ。いろんなことが起きてるからね」とオーディエンスに語り、さらに「誰か空いてる部屋を持ってない?ルームメイトを探してる人はいない?」とジョークを飛ばしたという。

アリアナとの破局後、ピートはアリアナが家賃を支払っていた高級コンドミニアムを出たため、住むところがないとも報じられている。

さらにピートは「知ってると思うけど僕たちは別れたって感じ。でも婚約した時に、僕と彼女は一緒にタトゥーを入れたんだ」とアリアナと共に入れた沢山のタトゥーにも言及。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.