くらし情報『西川瑞希「Ray」卒業後の展望を語る』

2018年10月23日 13:38

西川瑞希「Ray」卒業後の展望を語る

西川瑞希/モデルプレス=10月23日】雑誌「Ray」美容専属モデルとして活躍していた西川瑞希が、23日発売の同誌12月号をもって卒業することを発表。卒業後について明かした。

目次

・西川瑞希「Ray」美容専属モデルを卒業
・西川瑞希(にしかわ・みずき)プロフィール
西川瑞希「Ray」卒業後の展望を語る

西川瑞希/「Ray」12月号(画像提供:主婦の友社)


西川瑞希Ray」美容専属モデルを卒業

西川は、同誌初の“美容専属モデル”として約3年間活躍。活動を通して、“可愛い”を共有できる楽しさや喜びを感じたといい、「だからモデルの仕事以外にももっと挑戦したいって気持ちが大きくなってきて。海外でお洋服も売ってみたいし、コスメのプロデュースとか、内側からキレイになるために食事の勉強もしたいし……もういろいろ!」と卒業後の展望を明かした。

さらに、今年でモデルを始めて10年目を迎え、節目の年であることからも卒業を決断したという西川。「これで終わりなわけじゃない。Ray卒業はさびしいけど、ひとりの女性としてモデルとして次のステージにチェレンジして成長しなきゃいけないなって思ってます」と前向きに語った。

ほかにも誌面では、西川の直筆メッセージや、これまでの企画を振り返る内容が掲載されている。(modelpress編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.