くらし情報『橋本マナミ、朝ドラ「まんぷく」撮影中の恥ずかしいハプニング明かす「お尻丸見えに…」』

2018年10月23日 15:48

橋本マナミ、朝ドラ「まんぷく」撮影中の恥ずかしいハプニング明かす「お尻丸見えに…」

橋本マナミ/モデルプレス=10月23日】女優の安藤サクラがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)に出演する女優の橋本マナミが22日、自身のブログにて同作の撮影中に起こった恥ずかしいハプニングを明かした。<※以下、ネタバレあり>

橋本マナミ、朝ドラ「まんぷく」撮影中の恥ずかしいハプニング明かす「お尻丸見えに…」

橋本マナミ (C)モデルプレス


橋本マナミ朝ドラ「まんぷく」での恥ずかしいハプニング明かす

同作では安藤演じるヒロイン・福子の勤務先の同僚・保科恵役を演じている橋本。22日の放送では歯医者の牧といきなり結婚、更に妊娠7ヶ月になった状態で福子と再会するシーンが放送されたが、実はこのシーンは橋本のクランクインの初っ端で撮影されたそう。

橋本はその時のことを振り返り「だいぶ仲良くなった後でのシーンなのにまだサクラちゃんともちゃんと喋ったことがない中での撮影はやはり緊張しました」と告白。

続けて「カチコチに緊張してた中、あるハプニングが、、、、!!ロケバスで待機中に福ちゃんの目の前で私のモンペが脱げてお尻丸見えになっちゃったんです。もちろん中は履いてましたけど、、。とても恥ずかしい形で、、、」と安藤の前で起こった恥ずかしいハプニングを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.