くらし情報『生駒里奈、DISH//矢部昌暉とのラブシーンはある?乃木坂46若月佑美からの刺激も明かす<暁のヨナ~緋色の宿命編~>』

2018年10月24日 00:35

生駒里奈、DISH//矢部昌暉とのラブシーンはある?乃木坂46若月佑美からの刺激も明かす<暁のヨナ~緋色の宿命編~>

生駒里奈矢部昌暉/モデルプレス=10月24日】舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」(11月15日~25日/東京・EXシアター六本木)の制作発表会見が23日、都内にて開催され、W主演の生駒里奈矢部昌暉(DISH//)をはじめ、木津つばさ西川俊介山本一慶、陳内将、奥谷知弘樋口裕太が出席し、意気込みを語った。

目次

・生駒里奈&矢部昌暉がW主演
・生駒里奈、矢部昌暉とのラブシーンはある?
・若月佑美から刺激も
生駒里奈、DISH//矢部昌暉とのラブシーンはある?乃木坂46若月佑美からの刺激も明かす<暁のヨナ~緋色の宿命編~>

生駒里奈矢部昌暉 (C)モデルプレス


生駒里奈矢部昌暉がW主演

同作は、草凪みずほ原作「暁のヨナ」の新作舞台。「暁のヨナ」は、謀反により父王を殺された王女ヨナが、流浪の身となりながらさまざまな人との出会いにより成長し、自身の運命に向き合っていく姿を描くファンタジー。『花とゆめ』2009年17号より連載がスタートし、2014年10月から2015年3月にかけてテレビアニメを放映。2016年には舞台化された。

生駒は、ひとつ前の舞台では女性に囲まれての出演になったそうだが、今作では男性陣に囲まれての出演となるため「日々、姫として戦っています!」とコメント。

一方、矢部は「(役柄の)ハクはとても強いということで殺陣がめちゃめちゃあり、今日も殺陣の稽古がありました。戦っている時間が長いので、まず“手”を覚えられるかどうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.