くらし情報『飯豊まりえ、関ジャニ∞丸山隆平のダークな一面を目撃「ビックリした」』

2018年11月15日 16:27

飯豊まりえ、関ジャニ∞丸山隆平のダークな一面を目撃「ビックリした」

飯豊まりえ/モデルプレス=11月15日】モデルで女優の飯豊まりえが、14日深夜放送のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ/毎週水曜深夜0時25分~1時20分 ※関西ローカル)にゲスト出演。丸山隆平のダークな一面を目撃したことを明かした。

飯豊まりえ、関ジャニ∞丸山隆平のダークな一面を目撃「ビックリした」

飯豊まりえ(C)モデルプレス


飯豊まりえ、ダーク丸山に驚き

飯豊と丸山は、先月テレビ朝日系で放送されたドラマスペシャル「誘拐法廷~セブンデイズ~」にて共演。丸山の第一印象について「お会いする前からのイメージ通りで、すごい優しいお兄さんって感じ」と語った飯豊だったが、現場で子役が「私と丸山さんに、飴玉を持って来てくれた」というエピソードを切り出した。

飴玉をもらった丸山は「え~!ホンマに~!?」と大喜びで受け取ったようだが、「私はちゃんと持って帰ったんですけど、丸山さんが先に帰られて、控室に戻ったら、その飴玉がテーブルにポツンと…」と丸山が飴玉を置き去りにして帰って行ったことを暴露。

飯豊は「あんなに喜んでたのに、えー!と思ってビックリした」と丸山の印象が良かっただけに、ダークな一面を垣間見て驚きをあらわに。丸山は「あれは、うっかりはん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.