くらし情報『「義母と娘のブルース」で注目の若手実力派・井之脇海、理想のプロポーズを告白』

2018年11月19日 15:17

「義母と娘のブルース」で注目の若手実力派・井之脇海、理想のプロポーズを告白

井之脇海/モデルプレス=11月19日】女優・綾瀬はるかが主演を務めた7月期のTBS系火曜ドラマ「義母と娘のブルース」に出演し、注目を集めた俳優・井之脇海が、結婚情報誌「ゼクシィPremier(プレミア)」WINTER 2019(22日発売)の別冊付録「大人のドレスコーディネートBOOK」の表紙と巻頭インタビューに登場する。

目次

・井之脇海、理想のプロポーズを告白
・井之脇海、芝居への一途なこだわり語る
・井之脇海プロフィール
「義母と娘のブルース」で注目の若手実力派・井之脇海、理想のプロポーズを告白

井之脇海(提供画像)


井之脇海、理想のプロポーズを告白

小学生のころから芝居を始め、俳優歴12年と実力派俳優の井之脇。結婚について聞かれると、「まだぼんやりですが」とはにかみながら、「自分に家族ができたら守っていきたい、パートナーのことを第一に思いたい」と誠実な人柄が伝わる回答をする。

プロポーズに関しては「幼いころにテレビで観たシーンが理想です」と告白。そのシーンとは、貸し切った映画館に恋人を招き、友人に協力してもらいながら、自作映画の上映後にサプライズプロポーズを行うというもの。

井之脇は「自分も映画が好きですし、制作もしたので、自分の好きな“映画”は絡めたいと思います。ただ、友達大勢の前でプロポーズするのは恥ずかしいので、全く同じにはしたくないな(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.