くらし情報『女装が話題の吉本坂46・金田哲(はんにゃ)、美しさの秘訣伝授』

2019年5月27日 18:00

女装が話題の吉本坂46・金田哲(はんにゃ)、美しさの秘訣伝授

金田哲/モデルプレス=5月27日】アイドルグループ・吉本坂46に所属する金田哲はんにゃ)がモデルプレスのインタビューに応じた。吉本坂46は、秋元康氏プロデュースにより、乃木坂46欅坂46に続く坂道シリーズとして2018年に結成。その中で金田は1stシングルから「選抜メンバー」として活躍し、2nd「今夜はええやん」(5月8日発売)のMVでの“美しすぎる女装”も話題になっている。

目次

・“アイドル”金田哲の変化…欅坂姉さんのアドバイスとは
・“美しすぎる女装”でも話題「外から着飾っちゃだめ」
・吉本坂46“イケメンユニット”CC5にも注目
・吉本坂46ならでは?握手会での“珍事件”
・金田哲の“夢を叶える秘訣”
・金田哲(かなだ・さとし)プロフィール
女装が話題の吉本坂46・金田哲(はんにゃ)、美しさの秘訣伝授

金田哲(C)モデルプレス


◆“アイドル金田哲の変化…欅坂姉さんのアドバイスとは

― 先日2ndシングル「今夜はええやん」もリリースされましたが、吉本坂46として活動している中で金田さん自身変わったことはありますか?

金田:ものすごく影響はあります。ガラッと変わりました。

― 1番の変化は?

金田:アイドルになったことで「トイレに行く」って言わずに「お花を摘みに行ってくる」って言うようになったり、今まではチーズケーキやガトーショコラ系が好きだったんですけど、吉本坂46に入ってからはショートケーキとかイチゴがついているものを選んだり、服装もちょっとフリフリしたものを取り入れながら…(笑)。

― 内も外もアイドルになってきた?

金田:今までは楽屋でお金の話とかしてたんですけど、お金より夢の話をするようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.