くらし情報『丸山桂里奈、琉装姿を披露 東京出身も沖縄の「空気になじむ」』

2019年5月23日 20:22

丸山桂里奈、琉装姿を披露 東京出身も沖縄の「空気になじむ」

丸山桂里奈/モデルプレス=5月23日】タレントの丸山桂里奈が23日、都内で行われたイベントに具志堅用高とともに出席。沖縄の伝統的衣装「琉装」をまとって登場した。

目次

・丸山桂里奈、東京出身も沖縄の「空気になじむ」
・丸山桂里奈、空手に挑戦
丸山桂里奈、琉装姿を披露 東京出身も沖縄の「空気になじむ」

丸山桂里奈 (C)モデルプレス


丸山桂里奈、東京出身も沖縄の「空気になじむ」

丸山の琉装姿に、具志堅は「(これまでの)ゲストの中で1番!」と絶賛。丸山も「本当ですか?」とご満悦だった。

これまで沖縄には「自分が知っている限りでは1回しかない」という丸山。沖縄の名産品がズラリと並ぶ会場を見渡し「沖縄は大好き。東京出身ですけど、先祖に沖縄の人がいたんじゃないかっていうくらい空気になじむ」と笑顔だった。

丸山桂里奈、空手に挑戦

また、沖縄発祥の空手にも挑戦。

国際明武舘剛柔流空手道連盟総本部の会長から直々に指導されるも、受けの型がなぜか“猫ポーズ”に。最後は攻め技を決め「空手は初めてやったけど、昔からやっているイメージになりました」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.