くらし情報『NMB48磯佳奈江、卒業発表 INAC神戸応援大使就任へ』

2019年5月24日 10:33

NMB48磯佳奈江、卒業発表 INAC神戸応援大使就任へ

磯佳奈江/モデルプレス=5月24日】NMB48磯佳奈江が、23日に大阪・NMB48劇場で行われたTeam N「N Pride」公演にて卒業することを発表した。

目次

・磯佳奈江、卒業発表大使就任も決定
・磯佳奈江、“20歳からの”アイドル人生を回顧
・磯佳奈江コメント
NMB48磯佳奈江、卒業発表 INAC神戸応援大使就任へ

磯佳奈江(提供写真)


磯佳奈江、卒業発表大使就任も決定

磯が、第1回AKBグループドラフト会議にて、Team BIIに加入してから約5年。20歳からのアイドル人生だったが、小学生時代に全国大会にも出場したサッカーの経験を活かした仕事により、充実したアイドル活動を送ってきた。今後は、アイドル時代に得た経験をさらに活かして「サッカータレント」としてマルチに活動していく予定。

また、小学生時代にともに汗を流した京川舞選手が所属するINAC神戸レオネッサの応援大使に就任することも同日、決定。応援大使として、INAC神戸レオネッサが、なでしこリーグ優勝を達成出来るように精力的に取り組んでいく。

磯佳奈江、“20歳からの”アイドル人生を回顧

そして、これまでのNMB48での活動について磯は「自分の中でアイドルとしてはやりきったと感じ、次のステップに進みたいと思います。アイドルとしては、遅いスタートかもしれない20歳からのアイドル人生でしたが、毎日がすごく幸せでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.