くらし情報『元NMB48上西恵、芸能活動復帰&事務所所属を報告』

2019年5月24日 11:12

元NMB48上西恵、芸能活動復帰&事務所所属を報告

上西恵/モデルプレス=5月24日】NMB48の元メンバーで、芸能活動を休止していた上西恵が24日、自身のTwitterを更新。芸能活動を復帰することを報告した。

元NMB48上西恵、芸能活動復帰&事務所所属を報告

上西恵(C)モデルプレス


上西恵、芸能活動を本格復帰

上西は「皆さまにご報告があります!今月から事務所に所属し芸能活動を本格的に復帰することになりました」と芸能事務所・ガラパゴスへの所属とともに芸能活動を復帰することを発表。

「今後はお芝居の方をメインに沢山の作品に出演していけるようこれまで以上に頑張りたいと思いますので 応援よろしくお願いいたします!」と女優業をメインに活動していくという。

上西は1995年3月18日生まれ。滋賀県出身。愛称は“けいっち”。2011年からNMB48の1期生としてチームNを牽引し、2017年4月に卒業コンサートを行った。卒業後は芸能活動を一時休止していたが、今年3月、舞台に出演することを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.