くらし情報『JOYと結婚報道 “インスタの女神”わたなべ麻衣とは<略歴>』

2019年5月24日 13:02

JOYと結婚報道 “インスタの女神”わたなべ麻衣とは<略歴>

【わたなべ麻衣JOY/モデルプレス=5月24日】モデル、女優として活躍し“インスタの女神”の異名を持つわたなべ麻衣(29)が23日、タレントのJOY(34)と結婚することが一部で報じられた。ここでは、わたなべの略歴をまとめる。

目次

・わたなべ麻衣、“インスタの女神”と話題に
・わたなべ麻衣が“インスタの女神”の理由は?
・JOY&わたなべ麻衣、今夏に結婚報道
・JOY所属事務所、婚約を認める
JOYと結婚報道 “インスタの女神”わたなべ麻衣とは<略歴>

わたなべ麻衣(C)モデルプレス


◆わたなべ麻衣、“インスタの女神”と話題に

1989年9月23日生まれ、広島県出身のわたなべ。モデルとしてキャリアをスタートし、「ar」や「VOCE」などのファッション誌を中心に活動してきた。

2019年4月からは、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にてZIP!ファミリーとしても活躍中。「せいせいするほど愛してる」(TBS/2016年)や「幸色のワンルーム」(ABC/2018年)などでは女優として、ドラマにも出演している。

◆わたなべ麻衣が“インスタの女神”の理由は?

また、わたなべの代名詞ともいえるのが、SNSなどでたびたび披露される“ぷぅ顔”。頬を膨らませて口を尖らせた“ぷぅ顔”と、キュートでアンニュイなルックスから“インスタの女神”と称され、人気を博している。

JOY&わたなべ麻衣、今夏に結婚報道

そして2019年5月23日に、一部報道にてバラエティー番組での共演をきっかけに知り合った2人が、今夏に結婚すると報じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.