くらし情報『増子敦貴、あどけなさ&大人セクシーな表情にドキッ』

2019年5月24日 15:59

増子敦貴、あどけなさ&大人セクシーな表情にドキッ

増子敦貴/モデルプレス=5月24日】ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺 白石蔵ノ介役や舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-などで人気上昇中の俳優・増子敦貴が6月21日にファースト写真集を発売。アザーカットが到着した。

目次

・増子敦貴、撮影を振り返る
・増子敦貴(ましこ・あつき)プロフィール
増子敦貴、あどけなさ&大人セクシーな表情にドキッ

増子敦貴(写真提供:所属事務所)


端整な顔立ちと透明感のある美肌から、SNSなどで“永遠の美少年”と話題の増子。そんな彼が今作で挑戦したのは、自身が発案した「大人の自分に出会う旅」だ。沖縄・浜比嘉島周辺を自転車で巡り、ガジュマルの森などさまざまなスポットを訪れ、「沖縄でチャレンジしてみたかった」と言うシーカヤックにも初挑戦している。

さらに高校時代に熱中していたサッカーを浜辺で楽しんだり、初めての料理、島の人々とふれあったりなど、あどけない少年っぽさが残る素顔はもちろん、海で見せた艶っぽい表情や自分史上最高に大人セクシーな表情も披露している。

増子敦貴、撮影を振り返る

撮影に入る前の心境や準備したことについて、増子は「撮影にはただただ素直に楽しんでのぞみました。自然と触れ合い人と触れ合い、ありのままの自分をさらけ出し、増子敦貴の全てをだそうと気合いをいれました」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.