くらし情報『元AKB48奥真奈美、NGT48加藤美南のSNS不適切投稿に言及』

2019年5月26日 11:27

元AKB48奥真奈美、NGT48加藤美南のSNS不適切投稿に言及

奥真奈美/モデルプレス=5月26日】元AKB48メンバーでモデルの奥真奈美が、26日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に出演した。

元AKB48奥真奈美、NGT48加藤美南のSNS不適切投稿に言及

奥真奈美 (C)モデルプレス


番組では、1週間のニュースを振り返るなかで、NGT48メンバーの加藤美南SNSの不適切な投稿があったとして研究生降格処分をうけたことをピックアップ。これを受けてNGT48メンバーがSNS運用を一旦停止となったことも紹介した。

加藤のニュースに対し、AKB48の2期生で先輩に当たる奥は「売名なのかなって思いました」とコメント。「新潟(=NGT48)今大変じゃないですか、大変な時期にわざわざこういう投稿をする必要があったのかなって」と軽率な行動に首を傾げ、「謝罪してましたけど謝罪になってないというか、認めちゃってるのと一緒じゃないですか、だからわざとなのかな…」とその行動に怪訝な表情をみせた。

NGT48加藤美南、不適切投稿で研究生に降格処分

NGT48は21日「メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告」とし、「この度、加藤美南SNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.