くらし情報『小松菜奈、意外な素顔を暴露される「幼稚な下ネタは好きでした」』

2019年5月27日 09:14

小松菜奈、意外な素顔を暴露される「幼稚な下ネタは好きでした」

小松菜奈/モデルプレス=5月27日】26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に女優の小松菜奈が出演。門脇麦らに意外な素顔を暴露された。

目次

・小松菜奈は「想像以上にわんぱく」
・小松菜奈、好みのタイプは「少年みたいな人」
小松菜奈、意外な素顔を暴露される「幼稚な下ネタは好きでした」

小松菜奈(C)モデルプレス


小松菜奈は「想像以上にわんぱく」

美しさ、可愛さだけでなくミステリアスな雰囲気も持ち合わせる女優・モデルとして様々な分野で活躍する小松。しかしそのイメージとは裏腹に、「ザリガニがいたの!」と嬉しそうなザリガニ動画を送ってきたりと小松が「想像以上にわんぱく」であることに、当初は驚かされたのだという。

そんな小松について、門脇は「全然落ち着いてない!」ときっぱり。笑いのノリも「(体をつついて)『えいえい、キャハハあはは』みたいな」「小学生ノリ」と、意外にも少年らしい小松の一面が、門脇の口から次々と明かされた。

小松菜奈、好みのタイプは「少年みたいな人」

門脇の語った素顔通り、休日などは「アウトドア派」でドライブや山登りなどを積極的に楽しむと自身の活発な性格を明かした小松。兄弟からも「お茶目で笑い上戸」「少なくとも幼稚な下ネタは好きでした」とコメントが届き、子供の頃から活発な少女だったことも明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.