くらし情報『南沙良、リリー・フランキー・深田恭子・新木優子に仲間入り』

2019年6月17日 06:00

南沙良、リリー・フランキー・深田恭子・新木優子に仲間入り

南沙良/モデルプレス=6月17日】女優でモデルの南沙良が、飲料の新イメージキャラクターに抜擢。リリー・フランキー深田恭子新木優子との共演で、新TVCMが17日より放送される。

目次

・南沙良「とにかく緊張して歩いていました」
・期待の新人女優・南沙良とは?
南沙良、リリー・フランキー・深田恭子・新木優子に仲間入り

南沙良(提供画像)


それぞれの日常を繋いでひとつのストーリーになっている新CM。制服を着用した高校生役の南は、教室の窓際で友人と会話をし微笑む姿が映し出されている。

南沙良「とにかく緊張して歩いていました」

今回出演が決まった南は、「あまりに嬉しかったので、その日一日は何か“落とし穴”でもあるんじゃないかって。とにかく緊張して歩いていました」とその驚きぶりを回顧。周囲の反響については「母も本当に喜んでくれました。その反応を見て、私も更に嬉しくなりました」と家族で喜びを分かち合ったことを明かした。

◆期待の新人女優・南沙良とは?

南は、初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018)で、各映画賞の新人賞を受賞する期待の新人女優。公開中の映画『居眠り磐音』(2019)では時代劇に初挑戦し、映画『無限ファンデーション』(8月24日公開)、映画『もみの家』(来春公開予定)では2作目、3作目それぞれ主演を務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.