くらし情報『「わたし、定時で帰ります。」最終回、放送日決定 地震の影響で延期に』

2019年6月19日 13:10

「わたし、定時で帰ります。」最終回、放送日決定 地震の影響で延期に

【わたし、定時で帰ります。/モデルプレス=6月19日】18日、新潟県を中心とする震度6強の地震が発生したため番組途中で放送中止となった女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(毎週よる10時~※最終話は15分拡大)最終回が、6月25日(火)よる10時から11時12分に改めて放送されることが決定した。

目次

・吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。」
・最終話あらすじ
「わたし、定時で帰ります。」最終回、放送日決定 地震の影響で延期に

吉高由里子向井理(C)TBS


地震発生まで予定通り最終話が放送されていたが、地震の発生で緊急ニュース速報に切り替わり、放送は中止。番組公式Twitterは午後11時過ぎに公式Twitterにて「本日の『わたし、定時で帰ります。』最終回の放送は中止させて頂きます」と中止をお知らせし、「最終回の放送に関しては、また決定次第、告知させていただきます」と改めて放送することを告知していた。

吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。」

今作は、朱野帰子氏による同名小説シリーズが原作。「残業ゼロ!」「定時で帰る!」がモットーのヒロイン・結衣(吉高)が、曲者社員たちの間で奮闘しながら、さまざまなトラブルを解決していくワーキングドラマとなる。

過去にあるトラウマを抱え、以来「必ず定時で帰る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.