くらし情報『丸山桂里奈「人間として一番信頼している」人物明かす』

2019年6月19日 15:38

丸山桂里奈「人間として一番信頼している」人物明かす

丸山桂里奈/モデルプレス=6月19日】元なでしこJAPANの丸山桂里奈が19日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)と参加した。

丸山桂里奈「人間として一番信頼している」人物明かす

丸山桂里奈 (C)モデルプレス


プライベートでもみやぞんと仲がいいという丸山は、司会からみやぞんとの海外旅行を勧められると「みやぞんさんはそそり立たれているので、世界遺産のそそり立った壁やそそり立った崖などに行きたい」と謎のオファー。それにみやぞんは「そそり立つ壁って『SASUKE』ですよねぇ。世界遺産にそそり立つ壁なんてないですよ。それはTBSですよ」と天然同士ボケまくっていた。

丸山桂里奈、みやぞんを「人間として一番信頼」

丸山とみやぞんは登山やLINEをするなど、相当仲がいい様子。丸山は「みやぞんさんは見るからに元気。よく『元気玉をもらいました』とか『元気玉をあげます』とか言うけれど、もはや元気玉。人間として一番信頼している」と熱弁。それにみやぞんも「逆!逆!桂里奈ちゃんが元気玉!はじめましてのときも、初めてという感覚はなくて『桂里奈ちゃん…』という感じでしたから」と相思相愛だった。

5月末に行われた日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.