くらし情報『渡辺直美、ニューヨークでの失恋を告白 南キャン山里亮太&蒼井優の結婚にコメントも』

2019年6月20日 13:59

渡辺直美、ニューヨークでの失恋を告白 南キャン山里亮太&蒼井優の結婚にコメントも

渡辺直美/モデルプレス=6月20日】お笑いタレントの渡辺直美が20日、都内にて開催されたイベントに出演し、ニューヨークで失恋したことを明かした。

目次

・渡辺直美、失恋を告白
・渡辺直美、綾部祐二から謎の発言
渡辺直美、ニューヨークでの失恋を告白 南キャン山里亮太&蒼井優の結婚にコメントも

渡辺直美(C)モデルプレス


4月からアメリカ・ニューヨークで本格的な活動をスタートさせた渡辺。現在は、日本とアメリカを行き来する生活で、ニューヨークでは仕事をこなしながらマンツーマンで英語の特訓に励んでいる。時差などの問題はあるものの、渡辺は、「凄く勉強になることもあります。『住んでみないと分からないな』ということはたくさんあります」と新鮮な毎日を送っていることを紹介。「何もしないでずっと外を眺めている時間もあります。そういう人生が今までなかったので、色々と考える時間もあります」と付け加えた。

ニューヨークを拠点とする活動については「今年いっぱいだけです。『4月から、12月、1月くらいまではできたらいいね』という話です」と明かした渡辺。「ニューヨークではどんな存在になっていきたい?」と尋ねられると、「みなさん、興味あります?」と軽快なトークで爆笑を巻き起こしつつ、「日本と一緒で、『楽しい!』、『あいつ、バカやってるな!』と思ってくれるような存在」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.