くらし情報『山下智久、ソロで6年ぶり「Mステ」登場』

2019年6月21日 06:00

山下智久、ソロで6年ぶり「Mステ」登場

山下智久/モデルプレス=6月21日】歌手で俳優の山下智久が、21日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演する。

目次

・山下智久、6年ぶりソロ出演
・21日「ミュージックステーション」内容は
山下智久、ソロで6年ぶり「Mステ」登場

山下智久(提供画像)


山下智久、6年ぶりソロ出演

山下は、自身が主演を務めるドラマのオープニング曲『CHANGE』を披露。山下がソロとして同番組に出演するのは、なんと6年ぶり。今作で作詞にも挑戦している山下は「6年ぶりには感じていないですが、心を込めて作った曲なので凄く楽しみ。『CHANGE』を通して、誰かの光になるよう精一杯思いを込めたステージにしたいと思います」と意気込みを語った。

さらに当日はスタジオでファンを前にパフォーマンス。「人数が限られてはいますが、ファンの方々とお会いできることはとてもうれしいです」と喜びを明かし、「いつも応援していただき、逆に力をもらっているので、スタジオに来られないファンの方々含め、最高のパフォーマンスを届けられる様にベストを尽くしたいです」と熱いメッセージを寄せてくれた。

新しい試みでいつもファンを驚かせ、楽しませてくれる山下。6年ぶりとなる『ミュージックステーション』でのソロステージでどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.