くらし情報『欅坂46守屋茜1st写真集「潜在意識」インタビュー 初水着&ランジェリー撮影、体脂肪率8%減で本格カラダ作り』

2019年6月24日 12:00

欅坂46守屋茜1st写真集「潜在意識」インタビュー 初水着&ランジェリー撮影、体脂肪率8%減で本格カラダ作り

【モデルプレス=2019/06/24】6月26日に1st写真集「潜在意識」(小学館)を発売する欅坂46の副キャプテン・守屋茜(もりや・あかね/21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・守屋茜の素顔がたっぷり「感情をさらけ出していた」
・守屋茜、初水着&ランジェリー撮影 体脂肪率8%減で本格カラダ作り
・守屋茜、スタイルキープ法は?
・守屋茜、スキンケア&メイクのこだわりを語る
・守屋茜の夢を叶える秘訣
・守屋茜、1st写真集「潜在意識」
・守屋茜(もりや・あかね)プロフィール
欅坂46守屋茜1st写真集「潜在意識」インタビュー 初水着&ランジェリー撮影、体脂肪率8%減で本格カラダ作り

モデルプレスインタビューに応じた守屋茜(C)モデルプレス


守屋茜の素顔がたっぷり「感情をさらけ出していた」

― 写真集発売おめでとうございます。モナコの様々な場所で撮影が行われていましたね。1番楽しかった、思い出に残った撮影を教えてください。

守屋:モナコに行った時に、たまたま移動式遊園地がきていたんです!最初はそこで撮影をする予定はなかったのですが、遊園地が大好きなので、急遽スケジュールに組み込んで下さることになりました。写真集の撮影では、いろいろな表情を撮っていただいていたのですが、遊園地が楽しくて、さらに感情をさらけ出していたと思います。

― 守屋さんが行った期間にたまたま移動式遊園地が!すごい偶然ですね。

守屋:びっくりしました。乗り物にも乗ったのですが、日本にはないような、ぐるぐる回るハードな乗り物がすごかったです(笑)。スイッチを押す人のさじ加減で回るので、運転手さんもノリノリでめちゃくちゃ回していたので、私もはっちゃけました!楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.