くらし情報『GENERATIONS片寄涼太、松本穂香をインスタで知る「癖になる」<きみと、波にのれたら>』

2019年6月21日 20:04

GENERATIONS片寄涼太、松本穂香をインスタで知る「癖になる」<きみと、波にのれたら>

片寄涼太/モデルプレス=6月21日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が21日、都内で開催された映画『きみと、波にのれたら』の初日舞台挨拶に、川栄李奈伊藤健太郎松本穂香湯浅政明監督とともに出席した。

GENERATIONS片寄涼太、松本穂香をインスタで知る「癖になる」<きみと、波にのれたら>

片寄涼太(C)モデルプレス


サーフィンが大好きな向水ひな子(川栄)が、消防士として働く雛罌粟港(片寄)と偶然の出会いを機に恋に落ち、やがて港が事故で命を落としてしまうものの、二人が奇跡的な再会を果たす姿を感動的に描く本作。当日は物語にちなみ、登壇者が一歩を踏み出してこの夏に挑戦してみたいことを、イラストで発表することに。

港の妹でぶっきらぼうな性格の高校生・雛罌粟洋子 (ひなげしようこ)の声優を務めた松本は、見せる前から苦笑。「(映像に)流せない」「ホラー!」といじられる中で「包丁ときゅうり」のイラストを披露し「料理の達人になる!」と宣言。「(料理を)本格的にできるようになろうというのを。小口切りから…」とも話して会場を沸かせていた。

一方、港の後輩で新人消防士の川村山葵 (かわむらわさび)を演じる伊藤は、地球と飛行機の絵を見せて「旅ですね!一人旅!なかなか、一人で旅っていうのを、しないものですから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.