くらし情報『山里亮太、妻・蒼井優は「結構ひねくれた方」 過去の“匂わせ”も釈明』

2019年6月23日 17:51

山里亮太、妻・蒼井優は「結構ひねくれた方」 過去の“匂わせ”も釈明

山里亮太蒼井優/モデルプレス=6月23日】22日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太がレギュラーを務めるテレビ東京系バラエティ新番組「ひねくれ3」(毎週土曜よる10時30分~)が放送。5日に結婚した女優の蒼井優について語った。

山里亮太、妻・蒼井優は「結構ひねくれた方」 過去の“匂わせ”も釈明

山里亮太蒼井優 (C)モデルプレス


山里亮太、妻・蒼井優の素顔明かす

同番組で芸能界をひねくれながら生き残ってきた「ひねくれ3」として共演する岩井勇気ハライチ)、小宮浩信三四郎)から「やってくれたな!」と電撃結婚を突っ込まれつつ祝福を受けた山里。岩井が「俺たちは1個でも満たされちゃいけない人間」としみじみと言うと山里は「結婚して潤ったら人って怒りとかなくなっちゃうのかなと思ったら、意外とめちゃくちゃイライラする」と結婚しても変わらずにひねくれていることを告白。「ひねくれられなくなったら(番組を)やめてやろうと思った」とぶっちゃけ、「世の中もすごい、手の平の返し方が」と結婚以降の自身への世間の評価に少しひねくれていることも打ち明けた。

番組では、過去のオンエアの山里の“匂わせ”発言を検証。結婚会見で蒼井の手料理としてあげていたグリーンカレーを以前のオンエアで発言していた山里は「記者会見で『グリーンカレー』って言っている時点で『あー、だめだ、繋がるな』って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.