くらし情報『山本美月、理想の高さに共演者ツッコミ「君は二次元しか愛せない」』

2019年6月24日 10:41

山本美月、理想の高さに共演者ツッコミ「君は二次元しか愛せない」

山本美月/モデルプレス=6月24日】女優の山本美月が23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。映画「ザ・ファブル」の共演者たちから理想の高さを暴露される場面があった。

山本美月、理想の高さに共演者ツッコミ「君は二次元しか愛せない」

山本美月 (C)モデルプレス


アニメ好きとして知られる山本。宮迫博之から「変わらず二次元の男性がいいんですか?」と問われると、「二次元の人がやっぱりカッコイイですね。金髪が好きですね」と答えた。

そんな山本は、俳優の佐藤二朗から「君は二次元しか愛せない。ゆえに彼氏はできない。断言する!」と言われたそう。VTR出演した佐藤は「好きなタイプは?みたいな話になったら、色々あげるんだけど全部それがアニメなんですよ。顔の半分ぐらいが目みたいな、キラキラした…。『こんな人はいないだろ?』ってことを『すごい大好き』っていう風に何度も何度も言っていた」と山本のタイプを暴露したが、山本は「なんで私に当たりが強いかわからないんですよ…。『お前は二次元しかもう愛せないんだから彼氏ができない!』みたいな」と佐藤とのやりとりを振り返り、「本当はちゃんと人を愛せる人間だって」と佐藤に反論した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.