くらし情報『松井玲奈「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突』

2019年6月24日 15:00

松井玲奈「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突

松井玲奈/モデルプレス=6月24日】女優の松井玲奈が25日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(21:00~22:54)にゲスト出演する。

目次

・松井玲奈、鉄パイプに頭が激突したことを告白
・いきものがかり・山下穂尊が初登場
・篠原涼子に中居正広から素朴な質問


松井玲奈「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突

笑福亭鶴瓶篠原涼子松井玲奈(C)日本テレビ


今回は地味に痛い体験2時間スペシャル。松井のほか、篠原涼子山下穂尊(いきものがかり)、磯山さやか陣内智則小宮浩信三四郎)、山﨑ケイ(相席スタート)、ミキがゲスト出演し、地味に痛い体験をトークを繰り広げる。

松井玲奈、鉄パイプに頭が激突したことを告白

松井はコンサートのリハーサル中、薄暗いバックステージを移動していて鉄パイプに頭が激突したことを告白。「そのまま意識を失いました(苦笑)」という痛すぎる体験を語る。

さらに、松井は松井は足立区の女性の体験を再現したドラマにも出演。朝、鼻血を止めるために鼻の穴にティッシュを詰めていた彼女。寝ぼけながら熱々の味噌汁を飲んでしまい、ある理由から鼻の穴の中をやけどしてしまう。松井は鼻にティッシュを詰め、熱さに悶絶する様子を熱演する。

いきものがかり山下穂尊が初登場

いきものがかりのギターを担当する山下が同番組初登場。その気になる人物像について、メンバーの吉岡聖恵からのスペシャルメッセージが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.