くらし情報『Dream Amiと熱愛報道の半さん(半田悠人)、ブログ開設を予告』

2019年6月25日 13:52

Dream Amiと熱愛報道の半さん(半田悠人)、ブログ開設を予告

半田悠人/モデルプレス=6月25日】Dream Amiとの熱愛を報じられた人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演し、株式会社デリシャスカンパニーの代表を務める半田悠人氏が25日、自身のInstagramにてブログ解説を予告した。

目次

・半さん、ブログ開設を告知
・Dream Amiと熱愛報道、元テラハ半さん(半田悠人)とは
Dream Amiと熱愛報道の半さん(半田悠人)、ブログ開設を予告

半田悠人氏(C)モデルプレス


◆半さん、ブログ開設を告知

半田氏はLAを訪れたことを明かし「たくさんインプットしてきた。設計案件の参考にもなり、自分の生き方の参考にもなった」と現地での様々なエピソードを回想。

同投稿で「そして、近いうち、ブログを始めることを決めました。そこでまた、色んなことを書こうと思います。興味があれば見てください」とブログの開設を予定していることを告知した。

LAでの出来事として「初めて銃声を聞き、初めてレッカーされた。『自分が好きなものが分かっていれば、怖いものは何もない』『1人くらい変なのがいたっていい』機内で観たモアナのおばあちゃんが言っていた」など、印象的な言葉遣いで綴っている半田氏。ブログも注目を集めることとなりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.