くらし情報『「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子&向井理の恋の結末は?「種田さんロス」の声も』

2019年6月26日 12:18

「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子&向井理の恋の結末は?「種田さんロス」の声も

吉高由里子向井理/モデルプレス=6月26日】女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(毎週よる10時)が、25日の放送で最終回を迎えた。<※以下、ネタバレあり>

目次

・吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。」
・「わたし、定時で帰ります。」結衣と晃太郎の関係は?
・晃太郎のセリフに視聴者悶絶
「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子&向井理の恋の結末は?「種田さんロス」の声も

向井理吉高由里子 (C)モデルプレス


吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。」

今作は、朱野帰子氏による同名小説シリーズが原作。「残業ゼロ!」「定時で帰る!」がモットーのヒロイン・東山結衣(吉高)が、曲者社員たちの間で奮闘しながら、さまざまなトラブルを解決していくワーキングドラマ。結衣と同部署に勤め、元婚約者の種田晃太郎向井理が演じている。

◆「わたし、定時で帰ります。」結衣と晃太郎の関係は?

前回の放送では、赤字必至な星印の案件を進めるうちに結衣の仕事が忙しくなり、婚約者である巧(中丸雄一)とのすれ違いが起きてしまった。そしてラストでは「結衣ちゃんとは結婚できない」と告げられた。

最終回では、結衣が途方に暮れながらも仕事に尽力する様子が描かれた。しかし、まともに睡眠も食事も取らず働く晃太郎の気持ちを理解しようと、無理をして仕事をしていた結衣は、納期目前でついに過労で倒れてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.