くらし情報『西山茉希、早乙女太一と離婚後初コメント ファンに感謝』

2019年6月27日 20:42

西山茉希、早乙女太一と離婚後初コメント ファンに感謝

【モデルプレス=2019/06/27】26日、俳優の早乙女太一(27)との離婚を発表したモデルの西山茉希(33)が27日、Instagramを更新。ファンに向けて思いをつづった。

目次

・西山茉希、インスタでファンにメッセージ
・早乙女太一&西山茉希、離婚を発表
西山茉希、早乙女太一と離婚後初コメント ファンに感謝

西山茉希 (C)モデルプレス


西山茉希、インスタでファンにメッセージ

報道を受けての発表から一夜明け、ストーリーにて直筆で書いた書面の画像を公開。「今回の件においてたくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまいすみませんでした」と改めて謝罪した。

そして、「これからも“届けたいもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共にこの場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とInstagramについてコメント。

「たくさんのコメントありがとうございました #明日も幸あれ」とファンから多数寄せられているエールに感謝した。

早乙女太一西山茉希、離婚を発表

2人は26日、双方のオフィシャルサイトにて同じ文章を掲載。「この度、私たち早乙女太一西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.