くらし情報『「横乳には定評があるので」でバズった“おもてちゃん”が気になる「胸が大きいのはコンプレックスでした」【注目の人物】』

2019年7月21日 20:00

「横乳には定評があるので」でバズった“おもてちゃん”が気になる「胸が大きいのはコンプレックスでした」【注目の人物】

【モデルプレス=2019/07/21】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回はモデル、インフルエンサー、コスプレイヤーとして活動する“おもてちゃん(23)”をフィーチャーする。

目次

・「横乳には定評があるので」おもてちゃんとは?
・おもてちゃん直撃インタビュー
・ネットの反響をどう感じてる?
・おもてちゃんの将来の夢は?
・おもてちゃんプロフィール


「横乳には定評があるので」でバズった“おもてちゃん”が気になる「胸が大きいのはコンプレックスでした」【注目の人物】

おもてちゃんTwitterより


◆「横乳には定評があるので」おもてちゃんとは?

「横乳には定評があるので」とサロペットから美乳をあらわにした刺激的なツイートがバズり、美貌に注目が集まっているおもてちゃん。Twitterフォロワー17万人を抱える彼女は一体何物なのか?

札幌を拠点に活動するおもてちゃんは、“レイヤー”として美しさを披露するだけでなく、女子限定メイクアップイベントを行ったり、ファッションブランド「m_mignon(エム ミニョン)」の立ち上げを控えているなど、マルチに活躍。美ボディを活かしたSEXYなコスプレで男性からの支持はもちろんのこと、同年代の女性の憧れ的存在にもなっている。

握手会を行うと女性ファンも多く駆けつけるおもてちゃんは、SNSでも細かく美容法などを紹介。新ジャンルのインフルエンサーとして注目を集める。

そんなおもてちゃんに、モデルプレスでは直撃インタビュー。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.