くらし情報『松本人志、宮迫博之と会見後に電話 今後も関係は「切れない」』

2019年7月21日 12:05

松本人志、宮迫博之と会見後に電話 今後も関係は「切れない」

【モデルプレス=2019/07/21】ダウンタウン松本人志が21日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。20日に行われた宮迫博之田村亮の謝罪会見後、宮迫と電話したことを明かした。

目次

・松本人志、会見後に宮迫博之と電話
・宮迫博之、吉本興業との契約解除


松本人志、宮迫博之と会見後に電話 今後も関係は「切れない」

宮迫博之松本人志 (C)モデルプレス


松本人志、会見後に宮迫博之と電話

夜、会見が行われた後に宮迫と電話で話したという松本。

先月7日、田村らとともに特殊詐欺グループとされる反社会的勢力主催の会合へ参加していたことが報じられた時から度々連絡を取っていたが、昨夜は久しぶりの電話だったという。電話口の宮迫の印象を「スッキリした感じ」と明かし、「会見は嘘泣きやったんかなって(笑)」とジョークを交えてコメント。

宮迫や田村との今後の関係を問われ「切れないですよね」とつぶやいていた。

宮迫博之、吉本興業との契約解除

吉本興業は書面にて19日、「弊社所属の宮迫博之雨上がり決死隊)について、本日7月19日付けでマネジメント契約を解消しました」と発表。「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、決定に至りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.