くらし情報『紅蘭、事実婚相手との別れを報告「後悔なんてあるわけない」』

2019年7月21日 23:37

紅蘭、事実婚相手との別れを報告「後悔なんてあるわけない」

【モデルプレス=2019/07/21】タレントの紅蘭が21日、自身のInstagramを更新。事実婚状態だったラッパーのRYKEYことムトアリッキー容疑者容疑者との別れを報告した。

目次

・紅蘭、事実婚パートナーが逮捕
・紅蘭、パートナーとの別れを報告


紅蘭、事実婚相手との別れを報告「後悔なんてあるわけない」

紅蘭 (C)モデルプレス


◆紅蘭、事実婚パートナーが逮捕

紅蘭は昨年7月に下田容疑者との間に第1子妊娠を発表し、同年12月に女児を出産するも事実婚状態を継続。

報道によると、下田容疑者は紅蘭の知人に暴力をふるったという疑いで現行犯逮捕され、紅蘭は17日付のInstagramストーリーにて「今回の事件に関しましては『週刊新潮』さんにお話させて頂きました」とつづっていた。

◆紅蘭、パートナーとの別れを報告

愛犬と娘と写った3ショットを公開した紅蘭は「私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます」と新生活をスタートさせたことを報告。

「記事が出た後は数回、面会に行き彼ともしっかりとお話しすることができてスッキリしました お互い別々な道を歩むことになりましたが前向きな話し合いができました」と心境をつづった。

また、「ニュースになってからは別れに対して子供に対することなど 彼といたことなど色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.