くらし情報『沢尻エリカ、30代での変化・目指す女性像を明かす』

2019年7月22日 12:38

沢尻エリカ、30代での変化・目指す女性像を明かす

【モデルプレス=2019/07/22】女優の沢尻エリカが、22日発売の美容雑誌「VOCE」9月号の表紙・巻頭を飾った。

沢尻エリカ、30代での変化・目指す女性像を明かす

「VOCE」9月号(7月22日発売)/表紙:沢尻エリカ(提供写真)


沢尻エリカ「“最高の私”を目指していきたい」

様々なメディアを通じて、変わらない堂々たる美しさを見せてくれる沢尻だが、 意外にも本人は「30代になって少しだけ余裕が出てきて、周りが見えるようになりました」 と自身の変化を見つめていた。

同誌のインタビューでは、「最近後輩の役者たちにいろいろと相談を受けることが増えてきたんです(笑)」 とはにかみながらも、 自身については「こうなりたい、という女性像はなくて。それぞれの時代における、“最高の私”を目指していきたい。それが目標です」と、語る。

そのほか、SNSとの付き合い方や最近通い始めたお料理教室のこと、将来の夢など、彼女が等身大の30代女性の「今」を生きる姿が感じられる内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.