くらし情報『今田美桜の浴衣姿に「大天使」「可愛すぎる」の声<セミオトコ>』

2019年7月22日 20:00

今田美桜の浴衣姿に「大天使」「可愛すぎる」の声<セミオトコ>

【モデルプレス=2019/07/22】女優の今田美桜が22日、都内で行われたテレビ朝日系新金曜ナイトドラマ「セミオトコ」(7月26日スタート/毎週金曜よる11時15分~ ※一部地域を除く)の制作発表記者会見に、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、木南晴夏三宅健V6)らとともに出席した。

今田美桜の浴衣姿に「大天使」「可愛すぎる」の声<セミオトコ>

今田美桜(C)モデルプレス


この日、涼しげな浴衣姿で登場したキャスト陣。今田は、白地にピンクや紫を基調とした花柄の浴衣を着こなし、オールバックのお団子ヘアを披露。

観客から注目を浴びたことはもちろん、ネット上では「今田美桜ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる」「浴衣を着た美桜ちゃんが大天使」「今田美桜ちゃんの可愛さがえげつない」「美桜めちゃくちゃ可愛い!」「一緒に花火大会に行きたい」など絶賛の声が寄せられていた。

会見で、セミ役を演じる山田のセリフ「なんて素晴らしい世界なんだ!」にちなみ、日々の生活の中で素晴らしい世界だと感じることについて問われると、今田は「昨日の撮影現場で、木南さんがパンの差し入れをしてくださって、それが本当に美味しくて、素晴らしい世界だなと思いました。ありがとうございました」とパン好きで知られる木南の差し入れに喜びを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.