くらし情報『大友花恋史上最高の大人な水着姿 美しく磨かれたボディライン披露』

2019年7月24日 12:00

大友花恋史上最高の大人な水着姿 美しく磨かれたボディライン披露

【モデルプレス=2019/07/24】モデルで女優の大友花恋の3rd写真集「Karen3」(東京ニュース通信社刊)が10月9日に発売される。

目次

・大友花恋コメント
・大友花恋(おおともかれん)プロフィール


大友花恋史上最高の大人な水着姿 美しく磨かれたボディライン披露

大友花恋(提供写真)


現在放送中のドラマ「いつか、眠りにつく日」で連続ドラマ初主演を務め、2クールの話題作「あなたの番です-反撃編-」に出演しているほか、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する大友。同書は、20歳の誕生日に発売する。

撮影は、今年の夏にマレーシアでロケを敢行。天真爛漫なキャラクターが浸透している大友が、20歳を目前に控え、今回は“オトナモード”全開の撮影に挑戦。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知”の大友を大胆かつ丁寧に撮影した。艶やかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーラインを惜しげもなく披露している。もちろん、貴重な水着姿をこれまで以上にたっぷりと収録。20歳直前の美しさが詰まった一冊となっている。

大友花恋コメント

20歳を迎える大きな節目であるこのタイミングで、3度目の写真集を出させていただくこと、本当に嬉しいです!今回の撮影では、“20歳”ということを特に意識しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.