くらし情報『飯豊まりえ「Oggi」初ソロ表紙 専属加入4ヶ月で異例の早さ』

2019年7月24日 08:00

飯豊まりえ「Oggi」初ソロ表紙 専属加入4ヶ月で異例の早さ

【モデルプレス=2019/07/24】モデルで女優の飯豊まりえが、26日発売の専属モデルを務める雑誌「Oggi」9月号で初のソロ表紙を飾る。

目次

・飯豊まりえ「Oggi」初ソロ表紙に喜び
・飯豊まりえ、松嶋菜々子とのエピソードを語る


飯豊まりえ「Oggi」初ソロ表紙 専属加入4ヶ月で異例の早さ

飯豊まりえ(写真提供:小学館)


飯豊まりえ「Oggi」初ソロ表紙に喜び

飯豊は今年3月、泉里香朝比奈彩とともに、同誌の専属モデルに加入。今年21歳で、3人の新専属モデルのなかでは最年少ながらモデルのキャリアは10年以上。以前からティーン誌などで活躍しながらも、働く女性のファッション誌「Oggi」への憧れが強かったという。

専属になってからは、「普段着ているようなテイストの服を着られるので撮影はいつも楽しみ」と話す飯豊。そのセンスの高さは編集部も一目置くほどなようで、6月号では、<おしゃれと話題! 飯豊ちゃんの私服が見たい!>という特集が組まれたほど。

初のソロ表紙に「もっと何年もかかると思っていましたので、素直に嬉しい!」と喜びをあらわにし、「こんな表紙にしたかった!」という自信作に。「Oggiで撮影をしていると、ときめく服に出合えるので、毎回スタイリストさんと洋服について話すのが楽しいんです」と語った。

飯豊まりえ松嶋菜々子とのエピソードを語る

また同号では、飯豊の「今」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.