くらし情報『山崎賢人&新田真剣佑は「2人の世界」永野芽郁が“忠告”<二ノ国>』

2019年8月14日 18:10

山崎賢人&新田真剣佑は「2人の世界」永野芽郁が“忠告”<二ノ国>

【モデルプレス=2019/08/14】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と新田真剣佑が14日、都内で行われた映画『二ノ国』(8月23日公開)の公開直前夏休みイベントに、女優の永野芽郁とともに出席した。

山崎賢人&新田真剣佑は「2人の世界」永野芽郁が“忠告”<二ノ国>

「2人の世界」な山崎賢人(中央)と新田真剣佑(右)に忠告した永野芽郁(左)/(C)モデルプレス


物語同様、プライベートでも親友の山崎と新田。今作で初声優を務めた山崎は「4日くらいで撮らせていただいたんですけど、4回目でマッケンと2人でやらせてもらって、何の緊張もせず良い空気感の中収録させてもらいました。最高でした」と和やかな雰囲気で収録を終えたことを回顧。新田も「今回は映る側じゃなかったので、オフの新田真剣佑とオフの山崎賢人みたいな感じで、すごく落ち着いてできました」と振り返り、「残念だったのは芽郁ちゃんと収録で会えなかった」と明かした。

新田を見つめながら「親友の役なので、知らない人と急にやるよりはすごくナチュラルなキャッチボールができたんじゃないかと思います」と山崎。そんな山崎とは初共演だったという永野だが、「ひとつ本当に言いたいのが」と切り出し、「私がいても2人でいつもイチャイチャしてるんですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.