くらし情報『AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演』

2019年8月14日 18:34

AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演

【モデルプレス=2019/08/14】AKB48篠崎彩奈が、13日放送の日本テレビ系『AKBINGO!』(毎週火曜日24時59分~放送)にて、実兄2人と共演し、話題となっている。

目次

・篠崎彩奈、イケメン兄2人と共演
・篠崎彩奈、兄に全力萌え台詞「ご褒美が待ってました」


AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演

篠崎彩奈(C)モデルプレス


篠崎彩奈、イケメン兄2人と共演

今回の番組のテーマは、AKB48のメンバーが自身の家族と共演し、運動会形式で競い合うというもの。

篠崎家からは、実兄が2人登場すると、スタジオからは「イケメン!」の声が。妹・彩奈が大事に育てられたのではないかという質問に対して、兄2人は意地悪ばかりしていたと言い、彩奈も「毎日泣かされていました」とエピソードを明かした。

篠崎彩奈、兄に全力萌え台詞「ご褒美が待ってました」

また、番組内で彩奈は「外に出ると友達とかに『俺の妹可愛いんだ』って言ってる」と兄・なおきさんの溺愛っぷりを暴露。

篠崎家が競技で負けてしまい、罰ゲームで彩奈がなおきさんに「全力萌え台詞」を言うことになると、なおきさんは「ご褒美が待ってました」と嬉しそうに反応。

彩奈が「お兄ちゃんのことが世界で一番大好きだよ」と言うと、なおきさんは「握手会いきます!」と妹愛を炸裂させ、スタジオの笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.