くらし情報『永野芽郁、親友と好きな人がかぶっても「譲らない」<二ノ国>』

2019年8月14日 19:51

永野芽郁、親友と好きな人がかぶっても「譲らない」<二ノ国>

【モデルプレス=2019/08/14】女優の永野芽郁が14日、都内で行われた映画『二ノ国』(8月23日公開)の公開直前夏休みイベントに、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、新田真剣佑とともに出席した。

永野芽郁、親友と好きな人がかぶっても「譲らない」<二ノ国>

永野芽郁(C)モデルプレス


恋愛模様が描かれている今作。もし親友と同じ人を好きになってしまったらどうするか、という話題に及ぶと、山崎は「恋愛って相手がいるものだから、好きな相手から見たら自分と友達どっちなんだろうっていうのが気になりますね」と数々の取材を受けて来た結果この結論に至ったようで、「『譲るでしょ』みたいなことを言いたいんですけど、でも『相手次第じゃない?』って(笑)。その感覚がちょっと芽生えて来ました」と告白。これには新田も「そうだなと思いました」と同意し、「平和が一番」と頷き合った2人。

しかし永野は「え、もし相手が親友を好きだとしましょう。そしたら2人は諦めるんですか?」と質問。山崎は「諦め……」と言いかけて、「これはもう永遠のテーマじゃないですかね」と曖昧に回答。MCから永野だったらどうするかと問われると「譲らないです」とキッパリ答え、「別にいいかなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.