くらし情報『ニッキー・ロメロ「S2O JAPAN」インタビュー「日本の人は一度心を掴めばいつまでも寄り添ってくれる」』

2019年8月14日 21:01

ニッキー・ロメロ「S2O JAPAN」インタビュー「日本の人は一度心を掴めばいつまでも寄り添ってくれる」

【モデルプレス=2019/08/14】オランダ出身のDJで音楽プロデューサーのニッキー・ロメロがタイ発祥の“世界一ずぶ濡れになる音楽フェス”「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL 2019(エスツーオー・ジャパン・ソンクラーン・ミュージック・フェスティバル 2019/以下『S2O JAPAN 2019』)」に出演。モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・「S2O JAPAN」の感想を教えてください。日本のフェスという雰囲気を感じられましたか?
・ステージ直前、どのように過ごしていますか?ご自身のルーティンなどありますか?ほかのフェスと違って水に濡れるフェスですが、なにか対策などを行いましたか?
・ほかの国と比べて日本の観客のノリはいかがでしたか?もっと楽しめるポイントがあれば教えてください。
・日本の女の子のフェスファッションやメイクをどう思いましたか?可愛いと思ったポイントなどを教えてください。
・夢を追いかけている若者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
・ニッキー・ロメロプロフィール


ニッキー・ロメロ「S2O JAPAN」インタビュー「日本の人は一度心を掴めばいつまでも寄り添ってくれる」

ニッキー・ロメロ(提供写真)


◆「S2O JAPAN」の感想を教えてください。日本のフェスという雰囲気を感じられましたか?

日本で何度かプレイしたことがあるのと、バンコクのS2O Festivalでプレイもしたことがあるので、日本の雰囲気もS2O Festibalも感覚を持っていました。S2O Festivalが日本で開催されることは素晴らしいことだと思います。

ageHa、WOMBなどでプレイした経験から日本の人は一度彼らの心をつかめばいつまでも寄り添ってくれるほど、とても熱心だということを知っているので、日本に来るのがいつも楽しみです。日本へは長い移動時間がかかりますが、それ以上の価値を感じているので、何でもないかのように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.