くらし情報『乃木坂46賀喜遥香、新曲“ひとりキャンペーン”で番組多数出演「ファンの方から感想を聞いてみたい」』

2019年8月18日 12:00

乃木坂46賀喜遥香、新曲“ひとりキャンペーン”で番組多数出演「ファンの方から感想を聞いてみたい」

【モデルプレス=2019/08/18】乃木坂46 4期生の賀喜遥香が16日、24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日発売)のプロモーションで愛知・名古屋のさまざまなラジオ番組やテレビ番組の収録に参加した。

目次

・賀喜遥香、柴田柚菜に整理整頓してもらっていた
・賀喜遥香「ファンの方から感想を聞いてみたい」


乃木坂46賀喜遥香、新曲“ひとりキャンペーン”で番組多数出演「ファンの方から感想を聞いてみたい」

賀喜遥香(提供画像)


5~6日に大阪、滋賀、広島、愛媛で、初めてひとりでプロモーション活動を行なった賀喜。続いて実施された今回のキャンペーンでは、まずCBCラジオにて「ナガオカ×スクランブル」コメント収録と、「若狭敬一のスポ音」インタビュー収録を行った。

「ナガオカ×スクランブル」では、2分間で自分自身を紹介することになり、早口で好きな食べものについて力説。「若狭敬一のスポ音」では女性DJが相手とあって、リラックスムードでプライベートの話題から乃木坂46の活動に至るまでさまざまな話題について語った。

続いてZIP-FMに場を移して「PEEPS!」のインタビュー収録。賀喜への10の質問が用意されており、「好きな体のパーツ」や「自分を動物に例えると?」など個性的な問いに対して1つひとつ丁寧に説明。

午前中の収録を終えると、昼食に用意された名古屋名物・ひつまぶしに舌鼓を打った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.