くらし情報『嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つ』

2019年8月19日 13:09

嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つ

【モデルプレス=2019/08/19】嵐の大野智が19日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分)にゲストとして生出演。釣りに関する噂について語った。

目次

・大野智の釣りに関する4つの噂を検証
・大野智「釣り動画にハマりすぎて仕事を放棄」?


嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つ

大野智の釣りに関する4つの噂を検証

番組では大野が公言している趣味、釣りに関する4つの噂が本当か嘘か検証。

まず「冬の海に転落するも、そのまま釣りを続行」という噂については本当で、船から転落しても釣りを続けたという。釣り中、休憩しようと手すりに寄りかかろうとした時に誤って落ちてしまった大野は「僕が落っこちゃったせいでその後一匹も釣れなかった」とがっかりし、「それでも釣りがしたかった」と笑顔で話した。

続いて「釣りをしすぎて事務所から厳重注意」を受けたという噂も肯定。10年くらい前の話だそうで、「日焼けを気にせず釣りばっかしてたら事務所に『ちょっとさすがにメンバー4人は白いのに1人だけ黒いから雑誌とかでバランスが悪い』って」と当時のエピソードを回顧。

さらに番組では、2006年から約3年半レギュラー放送されていた日本テレビ系バラエティ番組『嵐の宿題くん』のVTRを回送。日焼けして肌が黒くなった大野の姿が映し出され、メンバーの松本潤から「今日の朝、散々怒られてた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.