くらし情報『松島花、顎を2ヵ所骨折 休養を発表』

2019年8月20日 10:35

松島花、顎を2ヵ所骨折 休養を発表

【モデルプレス=2019/08/20】モデルの松島花(30)が19日、自身のInstagramを更新。自宅で転倒し、怪我をしたことを報告した。

目次

・松島花、自宅で顎を骨折
・松島花(まつしま・はな)プロフィール


松島花、顎を2ヵ所骨折 休養を発表

松島花(C)モデルプレス


松島花、自宅で顎を骨折

松島は「皆さんに報告です」と切り出し、「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました」と怪我をしたことを報告。

そして「手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、見た目はそれほどでもない」と腫れは治まったようだが「顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません」と骨折が原因で話せないとのこと。

続けて「そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます」と発表し、「大好きな仕事を休まなければならないことは本当に辛いです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!」とつづった。

この投稿にファンからは「大丈夫ですか!?」「早く回復することを祈ってます…」「ご自愛ください」など心配と労りの声が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.