くらし情報『嵐・櫻井翔、相葉雅紀からの「手紙が大きかった」』

2019年8月21日 10:00

嵐・櫻井翔、相葉雅紀からの「手紙が大きかった」

【モデルプレス=2019/08/21】嵐の櫻井翔が、21日放送の日本テレビバラエティ番組「1周回って知らない話 2時間SP」(夜7時56分~9時54分)に出演する。

嵐・櫻井翔、相葉雅紀からの「手紙が大きかった」

櫻井翔(C)日本テレビ


東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組では、テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

今回は、8月24日、25日放送の「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める櫻井と、総合司会の羽鳥慎一が登場。櫻井は、嵐のメンバー・大野智が今年で4回目となるデザインを担当した「チャリTシャツ」について、1周回った疑問「そもそもなぜ黄色なの?」「芸能人で初めてデザインした人は誰?」などについて尋ねる。この疑問に答えるのは番組を立ち上げた初代プロデューサー。彼が約40年自宅に保管していた貴重な品にスタジオが騒然となる。

櫻井翔相葉雅紀からの「手紙が大きかった」

「24時間テレビ」史上最多5回目となるメインパーソナリティー・嵐についても、1周回って知らない姿を大調査。初めてパーソナリティを務めた15年前の映像には、今からは想像できない初々しい一面と、意外なまでにポンコツな5人の姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.