くらし情報『間宮祥太朗「モンハン」で初単独CM 堂々の熱唱』

2019年8月22日 00:00

間宮祥太朗「モンハン」で初単独CM 堂々の熱唱

【モデルプレス=2019/08/22】俳優の間宮祥太朗が、24日から放送される「モンスターハンターワールド:アイスボーン」CMに出演。自身初となる単独CM出演となった。

目次

・間宮祥太朗、初単独CMを感じさせない堂々とした“ハンター”ぶり
・間宮祥太朗コメント


間宮祥太朗「モンハン」で初単独CM 堂々の熱唱

間宮祥太朗(提供画像)


同CMでは「モンスターハンターシリーズ」のメインテーマでお馴染みの『英雄の証』にCMオリジナルの歌詞を付けて、間宮が熱唱。自身も大の「モンスターハンター」ファンである間宮が、新しい“ハンター”の衣装に身を包み、楽しみに溢れる気持ちを歌い上げる。

間宮祥太朗、初単独CMを感じさせない堂々とした“ハンター”ぶり

撮影は、梅雨明け直後の酷暑のなか、都内にある多目的ホールにて実施。男女コーラス30人とオーケストラ20人が待つステージに“ハンター”姿の間宮が登場するとホール内にピリッとした緊張感が走ったが、最初の挨拶時、間宮が発した一言で笑いが起こり、瞬時に和やかな空気が流れていた。

また、元々歌うために作られた曲ではないため、間宮は「歌メロとは違うので、実際に歌ってみると音程の取り方が難しい」と戸惑いもあったようだが、リフトで不安定な体勢になって、音程を外すことなく、今回初単独出演CMだと感じさせないほど堂々と歌唱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.