くらし情報『林遣都、初「徹子の部屋」で小声の自己紹介 チワワネタも』

2019年8月22日 14:07

林遣都、初「徹子の部屋」で小声の自己紹介 チワワネタも

【モデルプレス=2019/08/22】俳優の田中圭吉田鋼太郎林遣都の3人が、22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(ひる12:00~)に出演。林の小声での会話と、それに突っ込みを入れる田中と吉田に反響が集まっている。

目次

・林遣都、田中圭と吉田鋼太郎からいじられる「声が小さい!」
・田中圭・吉田鋼太郎から見た“林遣都”のイメージは?
・林遣都・田中圭・吉田鋼太郎のやりとりに反響
・「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」


林遣都、初「徹子の部屋」で小声の自己紹介 チワワネタも

林遣都(C)モデルプレス


林遣都田中圭吉田鋼太郎からいじられる「声が小さい!」

今回が同番組初出演となった林は、番組冒頭緊張気味に挨拶。同番組の司会を務める黒柳に「遣都さんは、お母様が(おっさんずラブを)どんな気持ちでご覧になったんですって?」と尋ねられると、林は「あぁ、もう喜んでました」と応える。すると吉田が「声がちっちゃいよ!」田中も微笑みながら「声小さいんだよ~」と突っ込み。

声を張りなおし「おっさんずラブで色々な方に知って頂いたというのがあるので、(母親から)『頑張ってきて良かったね』というのは言って…」と林が話している最中に、吉田に「どんどん声が小さくなっていく声が」と再度突っ込みを受け、田中にも「声小さいんです。いつも」といじられる一幕も。

そんな林は、中学生の頃の修学旅行で東京に来た際、渋谷の駅のホームで班行動の最中スカウトされたのが芸能界デビューのきっかけとなったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.