くらし情報『HiHi Jets作間龍斗「恋の病と野郎組」第7話主人公に “野郎組”でモテるのは…』

2019年8月25日 05:00

HiHi Jets作間龍斗「恋の病と野郎組」第7話主人公に “野郎組”でモテるのは…

【モデルプレス=2019/08/25】ジャニーズJr.が主演する連続ドラマ「恋の病と野郎組」(BS日テレ/毎週土曜よる11時30分~)の第7話の主人公を、HiHi Jetsの作間龍斗が務めることがわかった。

目次

・HiHi Jets作間龍斗が7話主人公に
・作間龍斗、“野郎組”でモテるのは…
・作間龍斗(HiHi Jets)コメント


HiHi Jets作間龍斗「恋の病と野郎組」第7話主人公に “野郎組”でモテるのは…

作間龍斗(C)「恋の病と野郎組」製作委員会


◆HiHi Jets作間龍斗が7話主人公に

同作は、共学にも関わらず、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称“野郎組”に集められた男子高生8人が、「女子と話せない病」を患いながらも、女子との触れ合いを求め一致団結し奮闘する学園ラブコメディ。

作間は七瀬誠役。第7話では、七瀬が以前に付き合っていたという元カノから手紙を預かったことをきっかけに、野郎組に他校の女子生徒との合コンのチャンスが訪れる。

また、第7話ヒロインで、キンセンカ学園に通う七瀬の元カノ・葵役には、近年、映画やCMで活躍中の小川未祐が抜てきされた。

作間龍斗、“野郎組”でモテるのは…

七瀬(作間)は、キンセンカ学園に通う元カノの葵(小川)から担任花岡(濱田崇裕※「濱」は正式には異体字)への手紙を預かる。元カノの存在に衝撃をうける野郎組達の一方で、手紙の内容が気になって仕方がない七瀬は、花岡が実はモテる男であることに気づく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.