くらし情報『筧美和子、「JJ」専属モデル卒業を発表「笑いと涙の溢れる時間」』

2019年8月23日 13:32

筧美和子、「JJ」専属モデル卒業を発表「笑いと涙の溢れる時間」

【モデルプレス=2019/08/23】モデルで女優の筧美和子が23日、自身のInstagramを更新。5年間専属モデルを務めたファッション誌「JJ」を卒業することを発表した。

目次

・筧美和子、「JJ」モデルを卒業
・筧美和子の卒業発表に祝福の声


筧美和子、「JJ」専属モデル卒業を発表「笑いと涙の溢れる時間」

筧美和子(C)モデルプレス


筧美和子、「JJ」モデルを卒業

筧は「突然ですが、今月号のJJで専属モデルを卒業することになりました」と同日発売の10月号で専属モデルを卒業することを報告。

そして2014年よりJJの専属モデルとして活躍していた筧は「この5年間は嬉しいことも悔しいこともたくさんありましたが、たくさんの方に温かく見守られ支え続けられていたと思います」と振り返り、「モデルとして人間として成長する為、挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」とつづった。

続けて「紙面ではそんな今の想いやJJ愛をたっぷりたっぷり話させてもらいました。最後の撮影は大好きなスタッフさんに囲まれて笑いと涙の溢れる時間でした…」と卒業号について紹介し、「これからも進化する姿をお見せしていけるよう頑張ります」と今後について前向きなコメントを残した。

筧美和子の卒業発表に祝福の声

この投稿にファンからは「卒業おめでとう!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.